top of page
検索

練習でした。

相変わらずの少人数での練習でした。

その分ボールの飛んでくるサイクルが

短いのでキツい


少し腰を痛めたよ

午後から私用で京都まで、

忙しい一日でした。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒い

しかし人数が集まらなくなった。 その一人なんやけど、私は仕事が絶対に怪我は NGなので怪我のしやすい寒い時期は遠慮 してるのよ。 もう56やしね。 同じような状況下にあるチームさん 合同練習から紅白戦などいかがですか? お待ちしてますよ

練習に参加しますた

ギックリ腰が中途半端に治ってきた最中、 練習に参加した。 しかしからだが動かなくなってきたねぇ 今も低周波治療器で、肩、腰をブルブル やってるのよ しかしメンバー集まらないね どうしたもんか

bottom of page